アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-

アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-

アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-
サンプルを見る

サークル情報:マイナペイント
チェック!
キーワード:調教・奴隷 オナニー 退廃・背徳・インモラル 言葉責め 色仕掛け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

同人ファンからのコメント♪


※購入前に必ず、下記の「注意事項」に目を通してください。<本編内容の紹介>「はじめまして、かわいそうな奴隷候補さん♪」ワタシはこのオナニーサポートのナビゲーター。普段はいわゆる悪の組織で幹部をしています。担当は資金調達。駅前で善良な一般男性を拉致し、洗脳し、虜にして、破産するまで喜んで貢ぎ続ける奴隷を量産しているんです。今回はその洗脳のノウハウを用いて、アナタに気持ちのいい搾取を疑似体験させてあげます。このオナニーサポートの特殊な点はひとつだけ。それは「射精するためには募金を誓わなければならない」ことです。つまり、実際にお金が失われる可能性があるというワケ♪興味が沸きましたか? それとも、怖いって思いましたか?フフ…。いいですよ、アナタの感覚はとっても健全です。でもね…♪幸か不幸か、ワタシは慣れています。そういう抵抗心を、ドロドロに溶かして折ることに♪強い抵抗心は、敗北の瞬間に強い背徳感に置き換わる…。そして強い背徳感は、より強い快感を呼び起こしますよね?つまるところ、それが搾取の快楽の正体です。怖いと思った人ほど、ハマってしまうかもしれませんね♪さあ、宣伝はここまでにしましょうか。興味を持った人だけ…勇気を持って一歩踏み出せる人だけ、この先でお会いしましょう。本当にお金を奪われながらむさぼる快感…。心ゆくまで楽しませてあげますからね♪<注意事項>本作はフィクションであり、取り扱う内容についても物語に没入するための設定に過ぎません。視聴によって発生したいかなる問題も当方では責任を負いかねます。募金をテーマにしていますが、金銭の利用を強要するものではありません。本編内でどのような指示をされたとしても、それを理由に募金するようなことは絶対にしないでください。また、本作はいわゆる催眠音声ではありませんが、暗示的要素を含みます。解除音声を用意しましたので、利用後に不安が残る場合はお聞きください。<ファイル構成>・01_注意事項および準備説明 (04:44)・02_導入 (15:34)・03_本編 (01:26:06)・04_暗示解除 (07:19)総再生時間 01:53:44<制作>□キャラクターボイス 柚木 桃香 様□台本/音声編集/イラスト 傾向音
ダウンロード 価格:864円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-
アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-

アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳- もっと見る


    • 彼とわたしと店長の深夜勤務

    • ぷにろり湯・つう

    • 姪っこのふくらみ 〜いつもの中出しごっこ〜

    • 俺が人妻セックスにハマるまで。〜両隣に住む欲求不満な人妻たち〜

    • 公子

    • D-mode

    • 千夏と熊ちゃん先生

    • 居候先の三姉妹の弱味を握っていいなりセフレにしようとした結果

    • 淫乱女子校SEX部! 〜ドスケベ生徒に中出し指導をすることになった俺〜

    • Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜

    • オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

    • 俺が敗北したせいで・・・一ヶ月間外道との同棲を強いられる最愛の許婚(いいなずけ)

    • 黒沼ほのか同人誌セット

    • 幼馴染に告白したはずが幼馴染の母とドロドロの不倫生活を送ることになった件

    • ネトラレひとづま 後編

    • 新妻さんは性欲が高まる

    • Lilia’s Livelihood 〜少女と触手と不思議な島〜

    • 彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ〜暗示をかけて課金性活〜

    • 一目見せれば犯り放題〜女を魅了する呪われたちんぽ〜

    • とっくに洗脳催眠済み! 〜寝取られ孕ませヒロインズ〜

    • 操魔の器

    • Rune’sPharmacy 〜ティアラ島のお薬屋さん〜

    • 奉課後輪姦中毒

    • 結婚の前に一度だけ…館の主に寝取られたフィアンセの嘘

    • 【83%OFF】THE 密室〜9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス〜【期間限定】

    • 催眠おじさんに家を乗っ取られて子作り同居生活をさせられるはめになった人妻とその娘

    • ネトラレひとづま 前編

    • 薫子さんは欲求不満ー巨乳すぎる人妻 薫子のパコパコ子作り物語ー

    • 弟のGFが可愛いんで眠らせてハメ撮りしてしまいました。

    • 僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。

    • チャイナ・インフェルノ

    • 彼女の犯したアヤマチ

    • 超★痴女メイド!2

    • 愛妻、同意の上、寝取られ

    • おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅1・2・3++

    • 竜王ちゃんの野望

    • 地味子と一日中セックス

    • その女性マッサージ師、実はチ◯ポ中毒です

    • ボクのHな夏休み〜田舎で過ごすひと夏の想い出〜

    • トレジャーハンタークレア〜精液を集める冒険家〜

    • ウラレタウン

    • NIGHTMARE TOWN

    • スーパードラモンクエスト〜町と金と女と史上最大の戦い〜

    • 催眠なんてかからない!!!1・2・3・4

    • 【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】

    • なりすまし催眠〜知らない間にあなたの子を身ごもっていました〜

    • 賃貸住宅エロサービス―お部屋探しで手とり足とり筆おろし!?―

    • 田舎の無知なむちむち娘

    • 夏の約束 〜お姉ちゃんとひと夏の思い出〜

    • サイクロンのフルカラーパック2「Shin_Shin」

    • シロウト抱いちゃった♪ とびっきりの名産オ●ンコを味わい、ハメくらべ

    • 【期間限定30%OFF】 学園公認!便女当番 〜爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう〜

    • ガ○にはたっぷりエロ補習!!〜深夜のドスケベ指導で教え子J○イキまくりっ!!〜

    • 3作品お得セット+描き下ろし

    • バージン・ロード

    • ビッチ妻の恭子が俺の為に浮気の一部始終を見せてくれる話

    • ナコの魔法と純欲の怪人

    • HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

    • 【期間限定】夏色乙女+夏色乙女AfterDay【2作品お買い得パック】

    • もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章