ドM男性向けシリーズ3パック

ドM男性向けシリーズ3パック

ドM男性向けシリーズ3パック
サンプルを見る

サークル情報:Honey Drop
チェック!
キーワード:辱め お姫様 SM 後輩 実姉 実妹 先輩 言葉責め

同人ファンからのコメント♪


ドSな女の子に苛められる音声作品3作品をまとめてお届け!こちらのパックには「ドSのお姉ちゃんに足で踏まれて感じちゃう弟クン」「ドSの副会長に弱みを握られ虐げられる生徒会長クン」「ドSのお嬢様に強制自慰をさせられる下僕クン」の3つが収録されております。【作品内容】「ドSのお姉ちゃんに足で踏まれて感じちゃう弟クン」ドSなお姉ちゃんに、足で踏まれて罵倒されたり嘲笑されたり……!?顔面を踏まれたり、土下座させられたり恥ずかしい写真を撮られたり……。「ドSな妹」バージョンも同時収録!再生時間:11分19秒(姉バージョン)/11分13秒(妹バージョン)「ドSの副会長に弱みを握られ虐げられる生徒会長クン」休日に副会長に呼び出された生徒会長クン。家に招かれ、期待を膨らませるものの待っていたのは彼女のドSな本性で……!?声質を変えた「ドSな書記」バージョンも同時収録!再生時間:10分49秒(副会長バージョン)/10分55秒(書記バージョン)「ドSのお嬢様に強制自慰をさせられる下僕クン」ドSなお嬢様に拾われた下僕クンは、目の前で強制自慰をさせられる羽目に。お嬢様が触ることは一切ないけれど、罵倒や煽りなどで執拗に責めてきて……。台本改変・声質を変えた「〇い姫君」バージョンも同時収録!再生時間:11分30秒(お嬢様バージョン)/11分40秒(姫君バージョン)■出演声優様出涸茶ノ湯様■紹介画像に素材を使用させて頂きましたきまぐれアフター様SUGAR STAR様
ダウンロード 価格:1036円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


ドM男性向けシリーズ3パック
ドM男性向けシリーズ3パック

ドM男性向けシリーズ3パック もっと見る

同人誌サークル「Honey Drop」 の作品

  • Honey Drop
    • ドM男性向けシリーズ3パック
  • Honey Drop
    • 囁き+フェラシリーズ3パック第二弾
  • Honey Drop
    • 囁き+フェラシリーズ3パック
  • Honey Drop
    • 秘密を暴いてフェラシリーズ3パック
  • Honey Drop
    • 姉妹とラブラブHシリーズ3パック
  • Honey Drop
    • Spiderlily
  • Honey Drop
    • 仮想少女陵辱動画集Vol.03
  • Honey Drop
    • 過去動画作品お買い得パック Vol.3
  • Honey Drop
    • 少女陵辱拷問動画集-機械姦編-(SS&妊婦差分付き)
  • Honey Drop
    • 見えてないから大丈夫だよねっ!
  • Honey Drop
    • kaleidoscope〜ア○ドルマスター総集編本〜
  • Honey Drop
    • リトルナイトイントルーダー
  • Honey Drop
    • 変態少女のエロ動画集