男だけハダカにされる病院

男だけハダカにされる病院

男だけハダカにされる病院
サンプルを見る

サークル情報:独裁スイッチ
チェック!
キーワード:看護婦・ナース 女医 痴女 野外・露出 ショタ 白衣 サラリーマン 少年 包茎 言葉責め iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

同人ファンからのコメント♪


ここはとある街にある総合病院。この病院の診療は他の病院と少し違っています。診療により羞恥を受ける男たちの4つのストーリー!●ケース 1 会社を早退した社員Aさんの場合朝から熱があり、インフルエンザではないかと思い、上司の勧めで会社を途中で早退し、たまたま近くにあった病院へ行きました。すると美人の女医さんから衣服を全部脱ぐよう指示されることに!インフルの診察のハズなのに…果ては精液をこの場で出せと強要までされて…そんな!看護婦や女子学生も見てる前なのに!●ケース 2 入院中の男の子Bくんの場合僕は地元のサッカークラブでエースを張る人気者。でもワケあってこの病院にかれこれ1週間入院しています。今日は僕のファンだという同い年の女子達がお見舞いで来るので楽しみ!なのに看護婦さんから検査があると告げられ彼女たちの前で服を脱がされ、オマケに病院内を裸で歩かされることに!検査室には大勢の看護婦がいて、手にはハサミ。もしや…●ケース 3 事故で入院したCさんの場合バイク事故で両手を骨折してしまった僕。入院生活が続き、その間は当然お風呂は入れずいつも身体を拭いてもらってるんだけど、突然看護婦さんから今日は入浴しましょうとの指示。裸を見られてるうちにだんだん僕のアソコが大きく…それを見た看護婦さんは「男の人ですもんね、仕方ないですよ、その…握ってもいいですか?」まさかのおいしい展開に!?●ケース 4 男性患者による集団精液検査当病院では入院中の男性患者の体調管理の為、定期的に精液採取検査が行われます。効率化の為まずは彼らに衣服を全て脱いでもらい、別棟にある検査室へと向かいます。手に精液用の小皿を渡された彼らはアダルトビデオを見ながら射精を行います。もちろん不正があってはいけないので私達看護婦はその姿を終始見届ける義務があります。基本CG15枚差分込み184枚M男向け、CFNMなCG集。CFNMなので女子の裸はありません。パンチラまで。手コキあり逆転展開無し射精シーンあり
ダウンロード 価格:864円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


男だけハダカにされる病院
男だけハダカにされる病院

男だけハダカにされる病院 もっと見る


    • 催眠☆リベンジ〜イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる〜

    • 屈服させられた姫武闘家

    • 燃えよ凛 恥辱…!失神絶頂編 始まりの終わり セット

    • 彼女があいつにされた事

    • あの!お母さんの詳細〜温泉旅行編〜

    • 最愛のカノジョの痴態〜先輩の玩具にされていた恋人〜

    • 裏庭の土地神様

    • 色情教団

    • 隣人のヤンキー女とセフレになった話

    • 世話焼きママ、息子にハメられる。

    • Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜

    • 煽られ妻 S

    • プチ家出したら種付けされた件

    • 強性モテアプリ!

    • 淫魔みならい(♂)はじめました。

    • 親友の母 久美子 〜穴の位置から孕ませ方まで全て彼女が教えてくれた〜

    • 夢魔の街コルネリカ

    • ネトラレノトリコ

    • Fall into… -幼馴染が寝取られる-

    • あまあまらぶネトリ〜お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH〜

    • 母を寝取られても媚薬編

    • すーぱーそに娘 差分劇場9

    • TSFのFのほん その4のA

    • 燃えよ凛 悶絶痴漢棒

    • 燃えよ凛 被虐調教編セット

    • 彼とわたしと店長の深夜勤務

    • 奉課後輪姦中毒

    • 超★痴女メイド!2

    • 霊姦少女 #3 あなた助けて…侵入者に自宅でヤラレまくる新妻

    • 千夏と熊ちゃん先生

    • あまあまっくす2!! 〜はつらつエッチな田舎少女は従順巨乳な‘おさな妻’!?〜

    • 目覚めたら、セックスされてました!!〜爆乳グラビアアイドル〜

    • 教え子ビッチ〜クラスの優等生を誰とでもハメるヤリマン優等生に育成してみた〜

    • 燃えよ凜

    • おにいちゃんのためのSEX講座2

    • 夏の約束 〜お姉ちゃんとひと夏の思い出〜

    • モテすぎ!文化部女子と極上パコパコ種付けライフ!

    • 知らなかった!お姉ちゃんの秘密を明らかにする!

    • メスダチ

    • 誰にも気づかれずに女子とセックスできるカード

    • 進め!!バカコング君〜息子の同級生のチンポに完全敗北した肝っ玉母ちゃんと実母で筆おろしした俺物語〜

    • 狙いはピンク

    • 燃えよ凜 公園調教

    • 憧れの人妻まゆこさん(32)〜僕ん家にやって来て甘やかし濃厚セックスしてくれる生活〜

    • ウラレタウン

    • マグナ・フォルトゥナ〜偉大なる運命と永遠の少女〜

    • THE PLEASURES OF PRINCESSES

    • ネコミミ魔法少女ミア

    • ネトラレひとづま 後編

    • すーぱーそに娘 差分劇場 総集編プレミアムパック

    • 竜王ちゃんの野望

    • 討魔の乙女

    • 深部まで感じる耳舐めセラピー【バイノーラル】

    • 真面目JKセット

    • 熟母曼堕羅

    • とっても巨乳な女子校生 好美ちゃん。 好美ま○こを俺様チ○ポで パッコパコに孕ませたい。

    • トレジャーハンタークレア〜精液を集める冒険家〜

    • 巨乳母娘の寝取り方〜脅してイカせてヨガらせる!

    • 彼女の犯したアヤマチ

    • 教え子ドスケベビッチギャルに搾られるっ!!